忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FQ新刊まで、あと5日ですねー。
今日は下の子の入学式でした。
良いお天気でよかったです。

さてさて、今日のカウントダウンは『天使っぽいルーミィ』です。
え?
どこが僧侶つながりっぽいのかって?
そうですね。
私にもわかりません☆(こら






拍手[0回]

PR
忘れて無いです。
本当です。

もう4日だなんて知っていましたとも。(日本語ムズカシイネ)

4月10日(水曜日)『新フォーチュン・クエストⅡ 僧侶がいっぱい!上』
発売されますよー!

そんな訳で、今回はテーマを『僧侶つながりっぽいモノ』で描くことにしました。
もう、この時点で何なのかさっぱりですね。笑
最初は神官っぽいノルさん。
何となくで見ていただければ・・・( ;´Д`)明日は誰かなー?





拍手[0回]

前記事の漫画への拍手、メッセージありがとうございました!!
お返事は近々させていただきます。
本当にありがとうございます!

先日、今までの落書きを整理していたら(なんて羞恥プレイ!!)、こんなの出てきました。




インテで押し付けて回ったペーパー漫画。
たしか、FQ20巻ネタでした。
今手元に本がないので、どんなシーンだったのか忘れちゃったのですが。
みんなで作戦会議中、パステルが居眠りするシーンだったと・・・。
折角のなので(?)UPしておきます。
よろしければどうぞ。


>インテ配布ぺーぱー漫画


拍手[0回]


バイオ6を少し前に遊ばせてもらった時から、ジェイシェリが可愛くて仕方ありません。
そんな訳で(?)ジェイクの服をトラップに着せてみました。
不思議とトラップカラーに変わっちゃいましたけどね。
久し振りにゆっくりお絵描き出来ました。




拍手[7回]



いつも、悠悠閑閑にお越しくださり、ありがとうございます。

朝晩はすっかり過ごしやすくなりましたねー。
体調は崩されてませんか??

もうすぐ悠悠閑閑は3年目・・・?かな?(おい
日頃の感謝を込めて、何かできたらいいな。と思ってます。


あ。
パステルがセーラー服なのは俺得で!!!んふんふっ。

セーラー大好きっ!!!(叫


拍手[4回]

FQ新刊発売されましたね~!
皆様もう読破されましたでしょうか??
みいは発売日当日にゲトしましたが、その日は寝落ちてしまい、次の日の朝読みました。

一気に読めて面白かったです。
感想を書きながら読もうかとも思ったのですが、今後ブログで感想を書くか、わからなかったのでやめました。
カウントダウンもしてないですしねー・・・。
じゃあ何していたかと言うと、19巻の妄想漫画を描いてました・・・。
ええ。
今更19巻デス。
すみません。
そしてまだ描き終わってません。全8ページ中4ページ目の下書き中です。
そして、ペン入れが無性に面倒・・・・わふ!わふ!
そのうち、鉛筆描きの原稿をUPすると思います。(おい
のんびりしてらしてくださいね。にこ


そして、管理人夏インテに遊びに行きます。うへへへへへ
みいと会ってくださる皆様。
当日会場で挙動不審でしたらナマ温い視線を投げ掛けて戴けたら幸いです。んふ。

では。
拍手ありがとうございます!
過去SSへの拍手も本当にありがとうごさいました。
後日お返事させて頂きます。



拍手[3回]



ツイッターで、シロルーの線画を無理矢理押し付けて回っていましたら、塗り手様の素晴らしい完成度の高さに釣られて、沢山の方々から反応を頂きまして・・・!(嬉泣
ありがとうございます!!


そりゃあ、下記事のめぐさんの塗りを見てくだされば釣られますよね!
たとえ、線画が残念で仕方なくても。(´Д` )


本来なら、おひとりおひとりに、こちらから土下座してお願いするべき処ですが、興味ある方はお好きにお持ち帰りくださって結構です。


お持ち帰りいただく際、当方への報告も必要ありません。

貴ブログや貴サイトへの掲載もご自由にどうぞ。
その際も報告義務は一切ありません。
(もちろん、ご報告頂けると泣いて喜んで、いそいそと出掛けて行きます!!)

ただ、掲載の際には線画が『みい』である事を記載頂けると有難いです。
お手数をお掛けしますが宜しくお願いします。(深々

最後に・・・シロちゃんのお腹の線がありません。汗
すみません。
シロちゃんにもゴメン。
着色前の絵がコレしか残っていないので、お好きに書き足してくださって大丈夫です。
文字への加工(消去するなど)も問題ありません。


何かご質問などございましたら拍手やメール、ツイッター( ★mi_i_ ★を@に変えてください)からでも受け付けますのでお気軽に☆


ド素人が長々と偉そうに失礼致しました。(>人<;)


拍手[1回]



呟きで、無理矢理押し付けたにも関わらず、快く塗ってくださりましたー!!

めぐさん!
ありがとうございますっ!
ありがとうございますっ!!

とっても嬉しいvvv\(//∇//)\
ブログにも勿体無いお言葉ありがとうございました。

淡い夏らしい涼やかな色使いと、塗り方にルーミィとシロちゃんピッタリ☆
ふたりの可愛さにキュンキュンします!
しーあーわーせー!!


めぐさんの呟きを拝読して、自分なりにフムフムと思ったこと。


絵や文章、言動そのものもそうですが、『表現されたモノ』ってその表現者の分身や写し身だと思うのです。
その人が何を感じ、考え、カタチにするのか。
表現の仕方は多様ですが根底に在るものは全部、一緒なのではないだろうかと。
それは私、『みい』なら『みい』の生き様や心(気持ち)に近いモノがあるのかもしれない。と思いました。
(あんまり難しい話ではなく

同じ線画でも、私とめぐさんでは全く違うモノが出来上がる。
その事がとても興味深く、驚き、嬉しくなりました。
人間の容姿が一人一人違う様に、性格も生きる環境も違う。
だから、その人間から生み出される表現も違って当たり前だと、私は思うのです。
私にとってその違いが、未知との遭遇でワクワクします。


んー。悩
何が言いたいのか。苦笑

つまりですね。
私は今回、めぐさんにとても良い意味で衝撃を受けて(同じモノに対する自分との表現の違いに)、素直に感動したのです。
で、

あぁ!
私、やっぱりめぐさんが好きなんだなぁ!

と。笑
一言で言えば『惚れ直した』ですかね。

うんうん。
そんな感じです。



拍手[2回]

暑いですねー!
コツコツと考えていた某CMパロPV風。
やっと完成しました。


『いっぱい 食べる 君が好き♪』


みなさま、一度はテレビで耳にされた事がある、この曲。
商品自体よく知らないのですが。汗(すみません)
あまりにもルーミィのイメージソングにぴったりで。
ずっと、PVみたいなものを描きたいなぁと思ってました。
当初、ここまで描き込むつもりがなかったのですが、描けば描くほど楽しくて。苦笑

決して某CMのまわし者ではございませんが、素敵なCM曲をお借りしました事で不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

この曲は男性バージョンと女性バージョンの歌詞がありますが、みいの勝手で二つの歌詞をミックスしてあります。
トラパスブログですがルシロです。
(ん?シロルーかな?)
続きは下記事です。
スクロールしてくださいませ。

よろしければ↓




拍手[4回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]