忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山口しゃん……通います!
通いつめますともっ!!
そんなベットルーム。ギア連れてwwww



あと!
まるりしゃん!!!!
トラ失恋SS。
つ、続きあるよねっ!?

連打熱もだいぶと落ち着いたみたいで(笑)、平常運転な拍手に安堵したり寂し
かったりwww
その代わり?
メッセージはたくさん☆頂いてましてvvv


ありがとうございます~v(*゜ε゜*)チュゥ


すぐにお返事に浮上したかったのですが、夜になるとへろへろで。w
すみません。
根性負けしてました。


へろへろな理由が



『シグしゃんにひざ枕してもらえない』



からだって事は分かってます。
ええ。
なのでシグしゃんにひざ枕してもらえたら治るですよ?

あぁ、恋しい。
シグしゃんのひざ枕……。


シグしゃんのひざ枕は私のものなんだからね!!
撫で繰りまわすんだっ~!!
そうだ。
そんな愛しのシグしゃんから、時々「バステル」って書いてるよv
と言うご指摘を頂きまして。汗


すみません。


修正したいけど…携帯からじゃ無理なのね。泣
気を付けてはいるんですけが、発見された場合は大目に見てもらえたら嬉しいで
すv
携帯UPにそろそろ限界を感じつつも、お返事いっきまぁーす!


9月11日 14:02
Aしゃま

漫画感想拍手、ありがとうですv
クレイ格好良かったですか???
そう言って頂けると嬉しいです☆
紙媒体。もう見たじゃないですかぁ~v
やだなぁ~Aしゃんたらっ!
うふふvあははv逃げっ!


21:38 Kしゃま

いや。意図的には違うと思うのですけどwwww
単パチじゃなく、わざわざパチパチして貰えてたのでお返事書いて見ました!気
付かないかな?wwww
ピグでの運命的な出会いに主婦話。
短い時間だったけど楽しかったよvvv
またねー!


9月12日
12:06 Hしゃま

素敵な変態メッセージありがとうございますw
Hしゃまのツボにストライクだった様で嬉しいですvvv
短髪トラにタックルwwwwwwwww
どうぞ!どうぞ!
みいの書いたトラで宜しければどうぞ☆
襟足と腰と指に神経を集中させました。w
なのでここまで反応があるとすっごく!!嬉しいですvvv
えへへ~。
書いて良かったv
関西遠征!!楽しみです。
メッセージありがとうございました!


17:17 Mしゃま

お祝いメッセージありがとうございます!
あれ?
拍手不調なのかしら?
再送頂いたのならお手数をおかけしてすみません。
短髪トラに反応ありがとうですv
あんなイラストでもMしゃまの妄想中枢を刺激出来たのなら本望ですvvvv
SSの続き!!
楽しみに待ってますのでー!


19:06 似非トラSしゃま

元気でた?おいらの漫画で元気でた??
だったら嬉しぃ☆
さぁ早く。口からピンクのSしゃま2号機出しちゃって!!
今すぐ私に会いに来て!!←
上でもひざ枕連呼してるけど、後悔はしてない!w
うん……寂しいからSしゃまのブログで遊んどくねv
たとえどんなにドSな扱いでも、時折覗かせる貴女の優しさに私の心はヤられて
る。
ひざ枕に頭なでなで攻撃。
それって絶対最強★wwwwwww
w
会える日まで、Sしゃまに貰ったギアトラ眺めて生きながらえるよ。
メッセージ&お返事ありがとうvvv



9月17日 05:06
Tしゃま

拍手メッセージありがとうございますvv
クレイ絶賛してもらえて、凄く嬉しいです!!!
あんなクレイでよければ何時でもお持ち帰り、お好きにどうぞ☆
心暖かくとか……!!
なんて恐れ多い!
勿体無いお言葉ありがとうございますvvv
次はトラパス書きたいと思いまーす!w

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]