忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パチパチありがとうごさいます!
漫画に対して……?
でしょうか???

あーーーーん!感涙☆
まさしく暗中模索ですが、がんばりますっ!
メルフォのお返事は最後にさせて頂きます!
お手数おかけしますが、ずずいっ!と下までお願いします。

今、朝の6時です。
休みの日はもっとゆっくり寝るのにな。せっかく旦那もいないのに。
どうしようか。
もう少し布団で転がってぐーたら寝るか、起きて漫画読む……じゃなくっ
て書くか。
あーゴミだけ出しにいかないと。
どうでもいいわ!w


電波

やさしいとりしゃん

メソ < マサルさんかぁっっっ!!!
一気に中3の頃の記憶がフラッシュバックしてきたよ!!!
言われた!
当時のオタ友達がマサルさん大好きで、みいはメソっぽいって言われた事
あったよ!
思い出した!wwwww
あー。なるほどねー。
拍手コメはシンの可愛さを叫びに行っただけだと思ってたけど?
んん???
何かテレパス飛んでた?www




最近呟き診断のやつに、自分の携帯を擬人化?したら…
と言うのがありまして。
みいの結果がコレ↓

『みいの携帯、本名はモミジ。性別は男性、年齢は24歳。容姿は眼鏡を
かけていて生意気な感じで生意気な性格。最後に、モミジから一言。「ア
ンタと離れたくない」』

もう!
コレがツボりまして!!
胸がキュンvキュンv
ですよ!!
なんだよ!離れたくないって!!ニヤニヤ
外見は某ホスト部のきょーや先輩希望デス。

生意気で眼鏡。

うわぁぁぁぁあ//////////

言って欲しい……!

「俺、ベタベタされるのキライなんだよね」
(タッチパネルなんだから仕方無いじゃん?)

とかv

「お前の閲覧かたより過ぎてウザい」
(オタサイトかボカロかアニメばっかりだしな☆)

とかさv

おいらの携帯。
ご存知のように、あ いふぉんなんですけど。
ヨウツベもニコも音楽もネットもなんでもござれ!
な、できる奴なんですよねー。さすがきょーや先輩。←


なので私にとって、なくてはならない彼なのですv

すいません。
なんだか携帯にノロケまして。w


擬人化って最高ですよね!
(どんなシメだw)

ではー!
メルフォお返事ですv

8月27日 14:53
Nさん

わざわざメッセージありがとうございますvvv
その後、オフ会の後遺症(笑)の方は大丈夫ですか?
私もNさんにお会いできてしあわせーvvでしたよ。
がっつりあつかましく、2枚もゲットさせて頂きましたしね。
やっほぅー!!
イラストはあんなので本気ですみません。
もっと精進します。w
漫画ゲットされたら、ちゃんと仕上げてくださいね?www
パステル満面の笑みは16巻のあるシーンをみいなりに書かせてもらって
ます。
うふふー。どこでしょー?
頑張りまーす!
また遊んでくださいねvvv



拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]