忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睡眠の魔法?

睡眠の魔物?


どっちでも良いけど、勝てません。
完敗。
なんでだー!?
日々の生活を送るだけで精一杯なんですけど。笑
秋ってそんなに忙しい時期じゃないよね?


おっかしいなぁー・・・。


そんな毎日の管理人です。
またご無沙汰してしまってますね。汗
リクエストコスプレは、今ぬこコスプレを書いてるんですけど。

楽し過ぎる!!!

気を抜くとすぐ暴走しちゃう☆
妄想が膨らみ過ぎて漫画にしたいくらいですもの!!興奮
だって
『涎垂大好きトラパス×萌えキュンぬこ』
の最強タッグですよ!?
私にとっては、まさに夢の共演!!
だから書きながら


(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/
lァ (*` Д´)//ア//ア!!


してても、仕方ないのです。←?
ヤバイっす!
脳内がすぐ妄想に持っていかれる・・・。
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)
9m━━━━ !!!!!!!!

そんな感じ。
ちっとも進まねぇ。笑

楽しみにお待ちの方。
申し訳ないです。土下座
暫しお待ちを。

ちょこっと私信。
(ハジだっ!!サジって誰だ!?wすみませーん!)

お待たせしたお返事いっちゃいます!


Aさまv

コスプレリクエストありがとうございました!
イミテコスも気に入ってもらえてよかったですv
トラバス変換イミテは・・・トラップ苦労率の方が高そうだ。笑
色々と。
パステルも苦労すると想うけど、トラップの日々の苦労に比べたら・・・
ねぇ?w
ぬこはテンション上がって脳内グルグルしてますけど、愛だけは鬱陶しい
くらい詰まった物が出来上がるかと。
暫しお待ちをー!
拍手ありがとうございましたv


Tさまv
リクエスト募集中、お忙しそうだなぁー。とは思っていたのですが。
すみません。
でもTさまのリクエストならいつでも受け付けますよv
うふふー。

ぬこは上に書いた様な状況に陥っているので(無限のループじゃな
かろうか・・・笑)
暫しお待ちくださいな。
DSはまだ新刊ゲット出来てないのです・・・。
デュアニ良いと思うんですけどねー。
本人達が・・・どう思ってるのかなー?と。
あと密かにジュラン。私も推奨派です。笑
アリですよねv

また鏡音でオススメあったら教えてくださーいvvvうしし。
拍手ありがとうございました!!






拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]