忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます。

更新の無かった間もご訪問ありがとうございました。
頂いた拍手はきっと、
「生きてるかー?」
と言うパチだったのかなぁ。なんてv


しかも最新記事がずっとあんなので、余計にすみませんでした。笑
これからせっせと下げるために書いていきますね。←間違ってる


今回の記事は私のブツブツ独り言デス。
興味無い方はどうぞスルーでお願いします。


暫く消えていた理由を晒すべきか悩んだのですが(今も悩んでるw)
ここで、空元気もなんだかなーと思っています。


みな様に嘘をつきたくないなぁ。



そう思う反面、



あえて晒す意味はあるのか。



色々考えてみたのです。
ここは私のブログだから自由に表現して、私の好きにして良い場所。
でも、不特定多数の方が覗いていかれる場所なのも確かな話で。


うだうだうだうだ


悩むのは得意じゃなんいですよね。私。笑
基本がバカなので☆ウフv
嫌な事があっても、次の日には絶対引きずらない人間です。
寝たら忘れられる。

それでも暫くあがって来なかったワケ。


もう。精神がめり込んでまして。



メリメリと。
2ヶ月位かけて徐々に溜めて来たものが23日以降許容範囲オーバー。
日頃滅多にめり込まないポジティブな生き物なので、余計に浮上出来ず。

ましてや、自分でモチベーションを上げる方法も思い付かず。
ずっと自分自身を騙し騙しやってきたせいでもあるんじゃないかなー。
ブログもボカロも呟きも漫画やゲーム。二次創作。
好きなものを全て気持ちが拒絶。
見たく無い。
聞きたく無い。
読みたく無い。
全部もういいや。





うーん。
今もまだ完全には復活しきれてません。汗
でも、呟きも時々なら呟けるようになってきたし、
何よりボカロを聴きたいと思う気持ちがあるデスよ!!
これってかなり回復してる。私的にはw
まだぬこレンを口ずさむ元気は無いですけど。笑

前にtomoしゃんが呟きで
『歌えるって幸せ』
みたいな事を呟かれてて。
私が思っている心境とは違うのかもしれないけれど、
ココロの底から共感できました。
本当にそう。
歌うって、ココロが元気じゃ無いとしんどいよなぁ・・・。ってか、無理
だ。
創作も然り。
精神的に余裕がなさ過ぎて。
自分の事でいっぱい、いっぱいで。
ダメだなー。と凹む悪循環。
このブログも続けられる自信も無くて、どうするかなー?
もういいかなー。
なんて一時期考えていましたが、まだ続けて行こうと思います。
うん。
踏みとどまらせてくれたのは、ここで出会った方々の存在が大きいです。
勝手に感謝させて頂きますね。笑
ありがとうごさいますv



おっかしいなぁー。
基本こんな人間じゃ無いんだけどね。
一応、旦那には自分の精神状況を理解してもらえてるので、なんとか助け
てもらいつつ頑張ってます!



大丈夫だ!



まだまだやれるっ!!



シグさんのレンレンにもパワー貰ったし☆←にやり


ま。そんなワケで暫く留守にしてましたが、復活宣言してみます。

やっほぅーー☆

拍手[0回]

PR

お題でGOにコメントありがとうございました!

こんばんはm(_ _)m
kai改めこまち、と申します。実はみい様に半年くらい前にコメントをしたことがありまして。
とってもお久しぶりのご挨拶になります。
以前はkaiだったのですが、こまちとnameを変更させていただきました。
実は私、FQお題でGOに夏の花というSSを投稿させていただきまして。こんな初心者にもかかわらずメッセージをくださってありがとうございました!!実は今日が今日まで気付かず、お礼が遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)

私が創作SSにチャレンジしてみようと思ったのもみい様の影響が大きいので、憧れの方にメッセージをいただけてとっても励みになりました。
ありがとうございます!
ブログを読ませていただいた所、元気のないご様子だったので心配ですが。でもずっとがんばるのは大変です。みいさんは明るく前向きな方なので(文章から伝わってきますよ)乗り越えて笑ってくれるように応援しています!
って事情も知らないのに色々言ってすみません。しかも、長々と読んでくださってありがとうございました!

私もいつかブログを立ち上げるのを目標に頑張ります!
では失礼します(^^ゞ
by こまち 2010/10/04(Mon)01:08:52 編集

こんにちは!こまち様

こちらこそ、分かりづらい場所にコメント残して申し訳無かったなー。
と。
すみません。汗
それなのにわざわざご丁寧にお返事ありがとうございます!
こまち様のSS、本当に素敵でしたよv
胸キュンでした!!
以前こちらにコメントくださってたのですね。
kaiさま・・・エメラルドグリーンのチョコの方ですよね?w
わあーいvv
お久しぶりですv

グダグダ日記にもコメントありがとうです。
こうやってメッセージ頂くと、百万馬力ですよ!感涙☆
元気貰いました!!!
是非!またこまち様のSS読みたいですっ!
図々しいかもしれないですが、機会がありましたら投稿してみてくださいね!
(管理人じゃないですけど。私w)
ブログも楽しみに待ってまーす!
コメントありがとうございましたー!!

元気でます!!

2010/10/06 02:54
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]