忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとーvです!
お返事は下にーーー。

やる事。

・コスプレリクエスト残り2つ。
・オフレポ。
・納期期限が過ぎ去ったイラストカード。

・・・くらいかな?
上記の分を全て消化し終わったら、長編SSやりますよ!
ふんがぁーーーー!(言っちゃったぜ☆)


もう皆さんお忘れでしょね・・・苦笑
うふふふふ・・・
そして誰も待ってなかろう。w

なんと、まるりさんのおかげでパソコンが復活したのですvv
貸してくれて本当にありがとーーv
なので、続きにたたむ事もできるですよー!←
あの方のサイトへのリンクも貼らせて頂くです。
皆さまのバナーも新しいのに変えた方がいいよなぁーと思ってはいるので
すよ。
ブログのテンプレもそろそろ変えたいかな。
うんうん。
やる事が一杯ですねwww
地道に頑張るデス。

あ。
でもこの記事は携帯から送ってますwwww
だって、楽なんだもん!
パソコン起動させてぇ・・・と言う手間が無いからさ。
画像もわざわざ読み込んだりする手間が・・・ね?w
(面倒臭がりですみませんv)


創作も最近止まってますが、書きたいお話や描きたいイラストや漫画もあ
るのです。
が、にゃかにゃか・・・もごもご。
でもイラストはよく描いてる気がするんですけどねー。

この間のオフ会で本当は全員にお配りしたかったイラストカードも結局3
日間で7枚しか描けず・・・orz
しかもあんなのを押し付けて本当に迷惑極まりない。
すみません。
でもそれ以上に、イラストをお渡し出来なかった方々にはお手紙を押し付
けてしまい・・・更に申し訳ありませんでした。||||||orz
スケブもあの時・・・しぐしゃんと沙石しゃんの分しか描いてない気がし
ます。

あー!!
皆さんのスケブ見たいなーvvv
皆さんはどんなイラストを描かれたのかしらんvvv
UPしてくださらないかしらん☆ワクワク

あわわ!話の内容が転げ回ってる!!


えー・・・
結論から言うと、色々済んだら長編はじめます。って事です。
年内には(え。)がんばんぞ!

そうそ。
下の記事の小夜ハジコスプレ楽しかったですvv
2人共トラパスとキャラが全く違うので、表情とか描いてて『こんな顔さ
せたかったんだーvvニヤニヤ』って感じでした。

でも本家漫画は途中までしか読んでなくて。冷汗
アニメも一時期見てたんですけど・・・全部は見てません。
小夜の服装とか変わってますよね?たしか。
でも敢えて制服で。
制服で血塗れとか。
だって、その方が萌えるじゃない?←www



そだそだ!話はまた変わりますが、年賀状って必要ですか?
オフじゃ無くて、オン用です!
あちらこちらでポツポツとそんな話を耳にしたりするので・・・。

私からの年賀状を、欲しいと思う人いるのだろうか。
皆さんから頂くのは大歓迎vvvなので、いそいそと住所流して行こ
うと思ってますが。ww
えー。どうしようかなぁー。
するなら、企画として何か考えたいなー。とか思ったり。
(うん☆確実に自分のクビを絞めてるねww)
需要がもしもあれば・・・。
年賀状欲しい!と言う方は拍手ついでに、『年賀状!』とか『送れ!』と
か一言送って頂ければ・・・10人くらいいらっしったら(笑)
ちゃんと企画として頑張ろうと思いますwwww
もちろん。この悠悠閑閑のトラパスブログとしての企画にするので、日頃
当ブログ閲覧のみの方も全然オッケーですよ。
無記名で構いませんので、一言頂ければ真剣に頑張ります。


条件はトラパス好き!って事くらいですwww
さあーどれくらいくるかな???黒笑


では!
お待たせしました。
お返事ですv




まるしゃん
取り合えず、スケブが帰ってくる事を楽しみにしておきますww
あとはこの間の電話で沢山話したので、ssやら色々完成を楽しみに
してるって事くらいです。
拍手ありがとうですvvv


MOMOしゃん
いえいえ!むしろ、強制的に隣を強要して、すみませんでした!
笑顔で手招きする変なやつで重ね重ねすみませんでした!!
あははははっ!!
MOMOしゃん、私からも眼科に行く事オススメしますよvにこ。
どうもこうも!
MOMOしゃんの方こそ、どうしたらそんなに愛らしい生き物になれるで
すか!?
照れてらっしゃるお姿とか、緊張されてる様子をキュンキュンvし
ながら隣で堪能させて頂いちゃいました。
イラストは・・・orz
あんなので本当に申し訳無いと思いながら・・・。
うぅ。
でも、大好きな思いだけはたくさん!!詰まってますよvvvvvv
子供はむしろ、喜んでましたw
家に帰る車の中でも、「ポケモンのお姉ちゃんが鞄見せてくれて・・・」
って言ってましたから。w
きっとMOMOしゃんが1番、娘のハートをゲットしたと思います
よ。笑
うふふ。
私もMOMOしゃんにお会い出来て嬉しかったですvvv
うんもう!
前よりも更にメロメロになっちゃいましたよvvvvv
どうぞ、こんな奴ですがこれからもよろしくお願いしますv
ご丁寧に拍手メッセージありがとうございました!


tomoしゃん
こちらこそ、お楽しみの所を子連れで押しかけてすみませんでしたー!
私もtomoしゃんに会えて嬉しかったですよvvv
そして・・・ぬこーーーーーーーーーー!!!
歌いたかったです!
マグネットもご一緒したかった・・・!orz
ちきしょう!
次お会いした時は離しません!
帰しません!!www
そのつもりでいてくださいねvvv
そうだ!
オフの時まるしゃんと何か共謀してくださったみたいで・・・笑
たーのーしーみーだーなーvvv
えへへ。
拍手ありがとーです!!


拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]