忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ大阪オフ会は続いておりますが、一旦離脱でございます。泣
私用があるので明日は参加出来ないのです・・・。

しかも今夜はFQサイト管理者さまたちがみんなでお泊りの『FQオフ合
宿』なのですよ!
なのに参加出来ないなんてありえねえぇぇぇぇ!!!!


くすん。


そんな私はただいま帰りの電車の中です。

詳しいレポートはまた後日に書きますが簡単に。


(お名前UPの許可頂くの忘れた!だ、大丈夫ですか??ドキドキ)

5日はしぐしゃんと2人きりのデートvvv
取り合えず、空腹で散々歩かせてやりました。笑
その後、初!な沙石しゃん達と合流して、以前から行きたかったお店にと
りしゃんに連れて行ってもらいました!
お宿は鳥の巣ですw
家でリューラさんのお誕生日をお祝いしたり楽しかったぁー。

6日は朝からUSJ!!!
8年振りくらいに行ってきましたよー!
まるしゃん、よーこしゃん、ぴこしゃん、もちゃこしゃんと合流して、総
勢9名で回りました。
めちゃくちゃ楽しかったなー!
とにかく、叫び過ぎたのと濡れ過ぎて疲れ過ぎた。笑
その後愛しのMOMOしゃんと初対面で約束通り、お好み焼き屋で隣の席
をゲットさせて頂きましたvvv
げへへv

その後、私は別宿のしぐしゃんをホテルまで送り届けようとして・・・・


事件は起きたっ!!!!w
その事件とは!?


詳しくは詳細レポートでお送りしますw

真菜しゃんとは・・・またすぐに会えますよね!
ひとまずはそんな感じでした。
初めましての方々!!
馴れ馴れしい人間で本当に申し訳ありませんでしたー!汗
不快な思いをさせてしまっていたらすみません・・・。
皆さん良い人たちなのらーvvvv
もっと、もっと一緒にいたかった!!!
またお会いできると信じておりますvvvv
その時はよろしくです!


おし!
次は月曜日だ!
キャパ嬢のかずにゃん楽しみだ!
エースしゃんとぬ こレン歌いたかったにゃー。
ではでは参加中、明日から参加な皆々様。
楽しんで下さいませーvvv

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]