忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらら???
なんだかブログの更新ペース落ちてません?
あちゃー。
ペースが落ちる=寝落ちてる
だと思って頂ければ間違ってません。www
この記事も途中まで書いて寝落ちてました。w
足を運んでくださった方々、すみません。
そしてありがとうございますv


日記ネタに便乗。
真菜しゃんの雷ネタ。
私も雷が鳴るとワクワクする質ですw
何か起こるんじゃないかって。
(漫画の読み過ぎw)
綺麗ですよね。雷。


めぐしゃんの漫画vvvv
楽しみにしてます!
とりしゃんが凄いのは激しく同意出来るけど、私は違うですよww


んーと。
近況としましては、また漫画を書いてます。
以前にお話していた16巻の漫画とは別物です。汗
実はまるりさんが私の落書き「短髪トラップ」から素敵なSSを書いてく
ださって!
あまりにも嬉しかったのと、どうしても続きが知りたくてwww
でも、まるりさんからは続きは書かないですよー。
と言う、お返事を頂いたので「それなら…」
と、書き始めましたw
今回はもう鉛筆書きでUPするつもりです。
あんまり、ゆっくり書く時間が無くて、ペン入れをしている余裕がありま
せん。汗
すみません。
あともう少しで書き終わるので、しばしお待ちをー!

そんな近況です。

そうだ!
私、知らなかったと言うか勝手に勘違いしてただけなのですが、
『FQお題でGO!』
での素敵作品、もうUPされてたのですね!
わたし、締め切り後に一気にUPされるものだと……笑
勘違い☆勘違い☆
あはは。

で。
さっき拝見して来ましたー!!!
凄い☆
もう!
素敵な作品がたくさんで、しかも皆様個個の個性ある作品で飽きないです
よ!
まだ読まれて無い方は是非!!
そして脳内妄想されている方も是非その妄想を形に!!!
ブログやサイトをお持ちで無くでも問題無し☆
たくさんのFQ作品で楽しみたぁーいvvv←本音w
えへへ。
勝手に宣伝させて頂きますv

よし!じゃあお返事終わったら、漫画の続き書いてきます!


9月15日 22:46
Moしゃんv
拍手コメントありがとーですvv
えー…じゃあ私も叫びますw
あーりーがーとー!!だーいーすーきーだぁーーー!!!
丁寧だとか、心が暖かくなるとか……。
勿体無いお言葉もたくさん……。泣
うぅー。
まだまだ力不足過ぎて泣きそうですよ。
Mしゃんのマウス書きの丁寧さと、その根性。
見習いたいと思います。
シロちゃんも可愛いかったですか??
いつかシロちゃんメインな漫画……は流石に無いかな?wwww
コメントありがとうございました!


9月16日 10:35
Maしゃんv
素敵なSS、本当にありがとうございました!!!
あんな落書きからでも、創作出来ちゃう脳内変換力は本当に感服します☆
これからも私の絵で良ければ、良いネタが思い付かれた時は遠慮無く、バ
ンバン!創作しちゃってくださいねっ!
うふふv
では!
764拍手←爆笑!!!!
ありがとうごさいます!!!叫


9月19日 6:24
Tしゃんv
にへへーv
あんな画面の暗いトラパス絵に反応ありがとーですvv
でもリンレン曲、私もまだまだ未開拓な曲が多いデス。汗
しかも好きな曲はオケに入ってないとか……。爆
私も21日楽しみにしてます!
ブルマですね!笑
本当に未開拓なお二人なのでTしゃんの歌聴いて勉強しまーすwww
ではではー!拍手コメありがとうごさいますv

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]